スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリハリのある塗りをできるようにしたい

Category : 携帯から
今授業で企業さんから仕事もらってグループワークで取り組んでるんですよ。
とりあえず先生に提出したラフ16案の中から3案を選んでもらったんですが、
その中にうちが描いたラフ1案入ってて嬉しかったです報告!

一次審査に通ったって感じだけなんだけど、それでも嬉しかったですー


けどとりあえず案出さなきゃーって、ふわふわ考えてたやつだったのよくないね…。
当たり前のことだけど、ラフの段階から何を使って表現するのか、しっかり考えておかなきゃね。
個人でやることならいいけどグループでやるものはみんなに迷惑かける。
仕事にするなら本当、当たり前のことですね。
もうふわふわにはしないようにする。



話はがらっと変えて、
デザイン概論で最後の課題に出されたレポートの評価が、かなりの人数が不可という噂を聞いて終わったわーと思ってたけど
ギリギリ不可回避で一安心!

何個か書いてたうちの1つは水墨画のこと調べてたはずが、先生から水墨画というより大和絵の歴史だばかやろーというつっこみを頂いた。あれ…
とりあえず不可じゃなかったから良いよ…。



そんな感じの1日でした!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。