スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ecosystem

Category : PCから
土曜日に渋谷O-Crestでのecosystemワンマンライブ行ってきました!初の東京ワンマン!

番号も結構早い方だったので2列目を確保!
初めてのecoライブだったからどんな雰囲気なのかわかんなかったんですが、
始まった瞬間にギュッと人が押し寄せることも、モッシュが起きることも、ダイブや肩車が起きることもなく。
前後左右の人と密着することもない、ゆったり楽しめるライブでした!ゆったりと言ってもスペースがね!

そしてキャパ200だったからステージとの距離がほんと近かった!
ボーカルのめぐさんが前まで来たときなんか1mもなかったよ!!なんだあれ近い!!


2曲目からジレンマ来たのにはうおー!ってなったw
生ジレンマ良かったです。かっこいいよ。

ecoのCD持ってないから曲名全然わかんなかったけど、むしろにわかに近いんだけど、なんかほんと夢中になっちゃいますね。

なんかね、ほんとかっこいいんですよ!!
体を動かしてバカ騒ぎするよりもじっと聴いていたい。それでも体は動くけど。

もっといろんな曲を聴きたくなる。今度借りてくるよ!このライブに誘ってくれたつなかんから!
ecoだけじゃなく他のも借りるよ!数えたら10枚でした!!


ゴトーさんのベース好きだなあ。
あ 立って見てた位置が要さん側だったから、要さんのギターガン見してました。
なんかほんと楽器やってる人ってかっこいいよね。素敵。


そんで!で!
本当は今日は千葉LOOKで空想委員会のワンマンライブだったんですけど!!

台風があれで帰りがあれでこれなので泣く泣く諦めました(´・ω・`)
公式の情報を見ると中止せずにやるみたいですが…。行く人楽しんできてください!


今度また機会があったら次こそ空想委員会のライブをば…!!!


この悔しさは来週の月曜にとらかんと行くナンジャタウンで晴らしますのぜ!ぜ!
アイマス充してくるんだああああ!!!

普通にハマってきてる自分がこわいよ!
でもグッズが欲しいとかの領域じゃないから大丈夫。アイマスのグッズ買うならサカナクションにお金を貢ぐわ。


声優のライブとか興味なかったのに…アイマスこわい…

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
