スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女と野獣

Category : 携帯から
念願の劇団四季の美女と野獣を観てきました!


劇団四季のビーストはよりかわいいこになっておられたよ!
というか全体的にみんなの可愛さ倍増!

特に歌ってる人の横でビーストと召使いズのやりとりが可愛かった(*´д`*)はふはふ
ベルと仲良くなるにはの作戦会議をしたあとの、みんな一緒に「よしっ」って動作をしてたのをうちはばっちし記憶に残したよ!!
なんだみんなかわいいな!!!

こういうのがミュージカルならではですよねーほくほく!


そして音楽が流れる度に鳥肌でした。
朝の風景はほんと良かった…!
1番好きな曲で1番好きな場面でもあるからほんともうほんと!!

ガストン登場シーンでの、鳥を撃ち落としてルフウが袋に入れ損ねるとこがそのまんまでなんか感動した!

あとガストン大好き3人娘にも映画よりスポットが当たってて良かったです。
あの3人娘結構すきなんだだだ(*`ω´*)

そんでガストンを褒めまくってる酒場の場面もアレンジされてて良かったです!
個々の動きが気になってどこ見ていいのか困った!w
でもその分楽しかったですふふーい!


そしてやっぱり「美女と野獣」の2人のダンスシーンはやっぱり鳥肌でした…
ポット夫人の歌声!

観ながら映画で映るシャンデリアとか天井の天使とかもはっきり思い浮かべてましたよ。


ほんと良かったです(*´ω`*)
舞台セットがすごくてうはあ
町のセットがすごく好きでした。かわいい。


あー前半に好きな曲が集中しててにまにま具合もやばかったですね!
後半はビーストの可愛さににまにましてた!

観てる時の顔はひどかっただろうと自分でも思ってるよ…!
でも崩壊するなって方が無理だよ!
美女と野獣好きにはたまらない空間でした!!


どうでもいいけど、メンケンさんの写真若いw

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。