スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RIJF.2012

Category : 携帯から
ロックインジャパンフェス行ってきましたよー!
初参戦にして3日間フル参戦とまぁ死ぬ気で。


ずっと快晴で暑さハンパなかったですけど、
そんなの気にしないくらい最高な時間でした!

大音量だけど音割れ一切なしの高音質にはPAさんの本気を感じましたよ。



ほんとに文句なしの日を過ごしたけど、
一緒にいた子のフォロワーさんに初日と最終日に会ったのはまぁ頑張ったよね…

人見知りしないように頑張ったけどどうだったんだろう。
完全に人見知ってた気はするけど。



とまぁそんなこともあったけど楽しかったですよー
またいつか行きたいね!


うちのフォロワーさんも来てた方がいたけど、
お互い気づかずw

どっちも3日間もいたからどっかですれ違ってたりしてそう。
ハイタッチしたかったなー!


非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
