
Category : スポンサー広告

ねっむい

Category : PCから
アナログの課題が今日提出で、残りは背景だけだーって時にこの背景何が合うのか悩んでたら
先生がうちが描いてる元の画像を指して「それでいいじゃない」と。


食べ物と器の絵を描いてたんですけど、それの下がボーダーになってたんですよ。
さらっと先生はボーダーを描けと。
溝引きやれってか!しかもちょっとでもずれたらパースが大変なことになるという爆弾を先生がプレゼントしてくれました。


とりあえず引いたらずれるずれる。平行ってなんだっけ。


そんな間に授業が終わりそうになるっていうもうぎりっぎりですよ!放課後居残りけってーい!

時間がない焦りとパースが変になるわで終わらねぇよこれっていうことから、なんか、壊れましたね。性格的なもの。
周りから「今までこんなしらす(うちのこと)を見たことがあっただろうか。いや、ない」「たろうちゃん(うちのこと)どうした?w」という言葉がね!


切羽詰まるとテンション高くなっておかしくなりますよ。
黙れよっていうくらい一人でなんか喋っちゃうよ(・ω・ 三 ・ω・)ふんふん!



そしたら、そんなうちを見た先生が線を引いてくれましたよありがとうございまああああ!!!

やっぱプロは違いますねー。
うちが30分以上経ってもできなかったのを数分で・・・。
いや、まずパースをちゃんと理解してない自分に問題があるんですけど。


とりあえずそんな感じで課題も無事提出できましたよー。
泣きついてみるものでs(ry
先生とコミュニケーションをとるの大事ね!



夏休みまで一気に課題提出ラッシュでうおおお・・・
他の学校に比べたら全然ゆるゆるだと思いますけど!



あとwebペーパーテストするものだと思ったら今年は課題を出すから提出しろってものであっれー。
去年のペーパーテストを抜き打ちではやったんですけどね。
半分取れれば良いやと思った抜き打ちで71点取れてどやあ!
平均点40点ちょいぐらいと聞いて余計にどやあ!

んーでも要素覚えられないねー。
CSSもあやふやで。

webも出来ますって人になりたい。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
