スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サカナクション流して」なんて言われたら喜んで流すよ。流しますよ

Category : PCから
やっと学校で今一緒にいる子らに慣れてきた感。

でもあの中にいるとうちのポジションが「かわいいこ」みたいな扱いなのがうおおおお…
よく5,6人くらいのグループになると1人くらい大人しくてほわほわしてて可愛い子みたいなのがいるじゃないですかー
なんかそこら辺にされてるのよね。全然そんなんじゃないんですけどー!
この扱いどうなの…

あと、まぁ、うん。



なんでそんな女の子な印象持たれてるんだろうね。女の子してないのにね。













どうでもいいけど、夏服が白しかなくて動揺してる。
去年まで私服着ること自体が少なかったから、特に気にしてなかったんだけどこれはひどい…

部活ばっかで休みがあったら休むことに徹底してたもんなぁ。


今思うとあんなに部活漬けでよく辞めなかったなと思うよね。(強豪校の練習量考えたら全然だけど)
部員は好きだし楽器も音楽もみんなとの合奏も好きだったけど、あの部活が好きかと聞かれたらむしろ嫌い寄りな気がする。
また入りたいかと聞かれたら絶対入りたくないw



でも何かに打ち込んでるのって、その時はすごく嫌なことでもなんだかんだで充実してるよね。






あーとりあえず今の自分がうだうだしすぎて嫌いだよ!ふん!





つなかんとかつむぎに会いたいー な。 会うけども。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。