スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

消費期限1年前のものが残ってることがこわい

Category : PCから
世間では終わったGWが今週の日曜まで続いてる学校はやっぱりおかしいと思います。
姉に「GWあったじゃん!なんで休みなんだよ!」と言われたけどそれは是非とも学校に言ってくれ!


2週間休みのうち最初の2日だけしか健康じゃない気がするんだ。
なんでずっと風邪ひいてるんだろうね。そろそろ治っても良いんだけどなー。マシにはなってるんだけど。



課題のために美術館も行ったりしましたよー。
想像以上に中が広かった…。見るの好きだけど知識は全くないからちょっと後半から集中力切れたよね…。
ちなみに上野の国立西洋美術館です。


そして今日はそのレポートを書けばいいんだけどなんかもうやる気がね!
頭の中はお菓子でいっぱいでしたよ!
ホットケーキミックスで作れる簡単なケーキとかのレシピを見てたら食べたくてしょうがなくて!

いざ行動に移したらホットケーキミックスの賞味期限が1年前だったとかね!!
混ぜてる時に気づいてなんかもう…!

卵と砂糖とバター返せよ!!


でもまだ何か作りたいんだ。だだだ。
パイかなー。レシピ見た限りでは簡単そうだったけどどうなんだろうなぁ。

気持ち的には早めに作りたいけどいつ作ろう。
土曜の法事が終わった後に作っちゃう?

あれでも帰り遅くなるのかなー。悩むね!


***


流行りのIbを実況で見終わったので落書き。

確かに好きな世界観だった!
でも自分でプレイは出来ないね!慣れたら出来そうだけどやりたくない。

メアリー怖いと思ったけどでも可愛い。好きだ。




ギャリイヴじゃなくあえてのこの2人で。

ib.jpg

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
