fc2ブログ

学校始まってます

Category : PCから
放置プレイに入りかけでした。良くないね。
放置は嫌いです。放置されたら寝ます。

寝て時間をつぶすしかないじゃない!


っとまぁ、そんなことはどうでもいいんですけど。



学校が始まってますよ。始まってるんですよ!
入学式に入学許可書を代表で受け取らされ、自己紹介を1番最初にやらされ、とある教科で号令かけろ言われ、
出席番号1番はとても良いことがないですね。


自己紹介は1人3分で、最初だから10分あげよう言われたけど大体そういう時って頭真っ白になって何も浮かばなくなるんですよねー。
とりあえず好きなアーティストをここぞとばかりに言いまくりました!今アピールしないでいつ!いつ言えばいいの!!ってことで。

あと先生から「性格を一言で表すと?」に対して少し迷った後、
自分にはこれしかないだろうってのを思い出して「優柔不断です!」をもうキリッて効果音つくくらい自信満々に答えたら笑われた。笑うとこ…?

前にいた高校からの友達から即座に「はっきり答えたなー」とツッコミもらいました。


とりあえず良い印象は与えてない気がするよ!
あの自己紹介、1人1人に感想書くからなんて書かれたのか怖いね!


んとまぁーそんな感じの始まりですね。
友達もだんだん出来てきてよかったです。

あんまり話したことない子からロッカーで「おはよう」と挨拶されただけで嬉しくなりました。単純です。
単純さにはそれなりの自信がある。


まだ1週間経ってないからね。でも今もう木曜気分なんですよね。この損した方の気分。
来週からちゃんと6限まであるからそっからだなー。

あー…バイト…5月からな気がしてきt

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき