スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はろー4月!

Category : PCから
無事に定期演奏会を終え、完璧に引退してきました!

終わったことにホッとしてかなりの解放感を感じてますよ。

27日に反省会をした後に3年でお好み焼き屋で食べて、
28日は専門の説明会に行ってなんとかお友達1人できて、
29日は夜にちょこっと人と会って、
30日は京都メンバー(1人予定合わず)でスイパラで地獄をみて、
31日は姉とカラオケ&買い物に行こうとしたら強風で路線が死んで3日に延期。久しぶりにずっと2人でTORやってました!

一気に用事を詰め込んだ!楽しかった!

けどもう3日にカラオケ行く以外に予定がないんだな…w

あ、その3日に髪染めちゃう予定ですようはーい!
たぶん染めてる時ツイッターで騒いでると思われ。


もう完全に専門デビューっ子ですよ。
短期間で変わりすぎだ。
ちょっと女子力高める。見た目だけでも。ごめん嘘。いつも通り適当に行く。


髪が長くなってきて跳ねが酷くなってきたんだけど、長い方が酷いのかなー。
とりあえず成人式まで伸ばすから頑張る。

なんか今まで短かったからこの中途半端な長さとかだとどうすればいいのかわからないね。
ヘアアレンジがわからんですよー。

うーぬ






エイプリルフールな今日はいろんなサイトがそれ用になってて楽しみな日でもある!

ワルツちゃんのブログにもww
今年はアンケートに本気を感じた!w
毎年楽しみにしてます!!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
