スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し

Category : PCから
定演まで練習日数があと3日しかない。
日付的には2日なんだけど夜中にこれを書いてる今、気持ちはまだ3月22日。

あと本当に少しの日にちしかないのに本当にこの時間が1番長く感じてる。
何か大きなことをやり遂げるほんの少し前が1番時間を長く感じて精神的に来る気がするね。


あーみんなとはそれでもう会わないと思うとなぁ。何回言ってるんだろうこれw
や、会うけどね!
夏のコンクール、必ず見に行きますよ!

そして次の定演を手伝いに行くよ。
ある意味それが終わったら本当のお別れな気がする。



今思い出したけど、去年の定演のDVDを貰ってリュックに入れたままだわ。
去年は地震でホールが使えなくなったために学校の小体育館でやったんですよー。
そこで2こ上のOB・OGがビデオを撮っていてくれてて、それを今の2年生の子がかなり頑張ってDVDにしてくれたという、とても素敵なDVDなのです。

見たいんだけど去年の内容が内容なだけに見るのに躊躇う。
笑顔で踊れ言われたからちゃんと笑顔で踊ってるんだよ!うちが!AKBを!

2こ上の先輩に「奏ちゃんならもっとだるそうに踊ると思ってたから吃驚した」言われたからね!
や、そうしてたらあなた達怒るじゃないですか!!!

とりあえずまだ親にも貰ったことは言ってない。
言ったらうちが居る時に見るに決まってるからね。見るならうちが居ない時にお願いしますほんとに。

うちは1人で見たい。2部で踊ってるとこを誰かと見たらしぬから1人で。
でも定演終わらないと見れないなー!

最近帰ってくるのが21時以降で、ご飯食べて風呂入ったりしたら時間が…。


見たいけど見たくないもだもだ感。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。