スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

疲れた

Category : 携帯から
OB・OGが来た日の疲労感はんぱないね!

12時すぎまで定演でやる曲全部通して
12時45分から14時45分までOBOGの前で全通して
反省会のあと18時15分まで合奏でした。

さすがに疲れたよ。

21時半頃にはストーブの前(いつもの定位置)で寝落ちしてましたははーん


起きたのは1時過ぎだったかな!
すぐに30分寝落ちして起きて風呂った。


なんかリビングで寝落ちしても
夜中にもぞもぞ起きて風呂入るから親に起こされなくなった。

寝そうな時に風呂入れとは言われるけど、寝たら放置だよね!


冬は寒くて、夏は暑くて起きるんだけど
春は危うく朝まで寝そうになったことが1回あったなー。
3時半だった気がする。

まぁずっと寝てても5時には起きるであろう!
父の目覚まし時計で起きるはず!


とりあえず寝落ちして起きたら風呂入ってから布団に潜るよ。


久しぶりにリビングで寝落ちしたなー




部活いってきますー

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
