スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

んんんー

Category : PCから
いくら時間がないとわかっていてもなぜかやる気がでないですこーんにーちはー

今日の個人練で同じパートの子と結構話しちゃってたようへーい


そう、あのね、
課題もやってないよ!

やんなきゃさすがに…さすがに…
自画像がちくしょう自画像…



もうねー定期演奏会まであと何日?11日?
練習日数は10日になるの?
まぁ、とりあえず楽器に触れられるのもそれしかないというわけで。

そう考えると短いなーとは思う。
一応中学から高校と吹奏楽やったから6年間楽器と触れてきて、本当に最後だよ。
中学ユーフォで高校ホルンって楽器変わっちゃったけど!でも中低音!

吹くことはもうないんだろうなぁ。
それはそれで寂しい。

寂しいけど早く定期演奏会終われとか思ってる自分もいる。
今年の2部は気が重いお…語尾に「お」とか付けちゃうお。星もつけちゃうお☆



そんな感じの毎日。
もうほんと部活しかないのね!
13時からで18時までって1日練と変わらないじゃないですかー。
定演前なんだから当たり前なんだけどなんだけどなんだけど!!!

でも、まだ休日の1日練の方が優しいよね…お昼休憩(1時間か30分)が挟まっての5,6時間だもん。
平日のって10分くらいしかないよ…。5時間吹いて10分っておま…



とりあえず早く春おいで。
昼間は暖かいのに夜の寒さが普通に冬すぎてつらい。

あ、そういえば昨日?一昨日?の夜、星がよく見えて帰りに1人テンション上がってました。


星降る夜になーったらー
バスに飛び乗ーって迎えにいくとすーるーよっ

っとフジファブリックの「星降る夜になったら」が脳内再生された。
大好きな曲!

これJOYには入ってないけどDAMだと入ってるのね(´∀`*)
この前初めて知ったw

あとAnthemも入ってたなー。
フジファブリックはDAMの方が入ってる気がした。気のせいかな。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
