スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

泣くよ!

Category : PCから
泣きたいよ!
朝、最初のバスでSuicaを落としたのを気づかずに降りて、駅でチャージしようとした時にSuicaがないことに気づきました。
いつも胸ポケットにいれてるんだけど、きっとポケットに入らずにそのまま落ちたんだろうな…。

とりあえず次のバス停まで行って財布にお金入ってたよなーとリュックの中を探ってみたら
財布がないじゃないですかー!

そういえば出かける時に使うバッグに入れたまんまですね。



金ない。



ことに気づきましたはい!
家に戻るにも家までにバス乗るからね!戻れないね!!

やべーやべーと思ってたら並んでる列の前の方に友達いました。
神様!神様!
なんとかお金借りれました。


まぁこんな感じの1日スタートで帰りに傘を忘れそうになって4階まで戻ったり家着いてお花を別の容器に移動させた時に白い花の花びらが取れてうおおおおおあああああああああああああああああああああああ



そんな…そんな1日でした。


放課後に写真撮るよ言われたから音楽室に行ったけど欠席者がいたから結局なくなり、
ちょっとみんなで話してたのが楽しかったなw


そんな最近の部活で1部の人が当たり前になってきたのがうちの頭を、というか前髪を撫でる行為なんだけど

なで

今日こんなんだった。真ん中がうちで。
左が同じ3年の子で右が2年の子で。

今思ったけどこれ男子に囲まれてるみたいなwwww
左の子、女の子ね。スラックスずるいなー!


ちなみにいつも通りにの風景になると

なでな

こうなる。
「先輩つるつるー」と「先輩もう疲れましたー」って言いながらやってくる2人。

1年の子も女の子だけどスラックスだった罠。うちより背低いけどね!描き直すのめんどかっt
そして撫でらせてくれないけどね!

2年の子は背が高くて届かないからわざわざ屈んでくれるっていうのに!


それよりもこれ3年が後輩を撫でるのが普通なんじゃないでしょうか。
最初から思ってたよ!

でも部活ある日は必ず1撫ではあるから日課みたいになってるよね…w
大体部活前と部活後!

こんにちはーっと言いながらの前髪撫で!疲れたーっと言いながらの前髪撫で!


「なんでこんなにつるつる?」言われても
全く手入れはしてません!してたら毛先傷んでません!w

毛先傷みまくってるから毛先だけでも切りたいけど、今切ったら短くなってさらに跳ねちゃうんだな…難しいね。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
