スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たこ焼き飽きてきた

Category : PCから
定期演奏会で必要な黒ワイシャツを求めて大型ショッピングセンターにあるユニクロに行き、

まさかの売ってない事態に親子で困惑(前は売ってたのに!)

しかし男物でなんか生地が変だけど一応黒ワイシャツを発見。
でも男物ってSでも丈がね。長いのとぶかぶかしててかっこわるいよね。肩幅は問題ないんだ。しにたい。

とりあえず他の店も見てみるかーってことでありそうなお店に入ってはうろうろして

見つからず、



シャツ屋でも売ってないんですけど。


何回か見つけたんですけど、薄手のブラウスだったりね。スケスケや!って言いたくなる感じの。
下にインナー着てても黒ワイシャツ軍団に入ったら浮くわ。

あと薄くないやつを見つけたら第1ボタンと第2ボタンは無いってやつで。
ボタンは上までつけろよなー!露出すんなよー!制服の時は第2まで開けてますけどー!

去年は第2まで開けて良かったからそれでもいけたんだけど、今年第1だけ開けていいよってなったからもう…なんで…
これがなければこの時にクリアしたのに酷い話だわー。


探しまくったけどここにはないね、ってことで帰る途中にあるもう1つのユニクロ行こうってことになり
女物のワイシャツはやっぱり黒がなく、(前にあったやつは紺色に乗っ取られてた)
じゃあやっぱ男物だねっと見てみたら

ないんですよ。


Sがないんですよ。


他の色ではあるのにね!!
何!男の人は黒ワイシャツそんなに着ますか!しかもみんな小柄なんですか!細いんですか!何なの!!


まぁ、でも無くてちょっと安心した自分がいた。
生地がポロシャツ寄りなんだもん…ちょっとなんか、なんか、気持ちわr

ワイシャツはつるつる素材だろ!って思うんですよねどうですか。


その後にそこの近くのアウトレットで探してみるかー

と探して最初の店に発見!


おおおお! → 値札を見る → 約4万円 → 静かに戻す


アウトレットでも高いねさすが!
1回だけ着るためにそんなお金出せないよ!出されても困るよ!
その後も着なきゃならん!V系にハマってたら黒ワイシャツを私服で着てたかもね!でもそっちのロックじゃないんだだだだだ


一応アウトレットをぐるりとしたけどワイシャツなかった。
ワイシャツ屋さんも見たけどなかたったね。急に黒ワイシャツ明日使います言われた時、前日に黒ワイシャツ借りれたの奇跡すぎたね。


んでただいま地元!

晩ご飯を買うためにもスーパーに行って、ついでに服をちらっと見てみたら


ありました黒ワイシャツ!!!

かなりさくっと見つかった黒ワイシャツ!光沢系なのが引っ掛かるけどこの際もうどうでもいい!
光沢禁止は言われてないもんー!



ってことで結局地元のスーパーで見つけましたやっふい!!



あんなに歩き回った意味w
ほんとあれはディズニー並。ぶっちゃけディズニーより歩くよね、ららぽとかって。
なんだかんだでアトラクションに並んでるか座って食べてるかだもんなー。移動で歩くくらいで。でもなんだろうあの疲れ。


とりあえず見つかって良かった!


てかなんで前に買った黒ワイシャツは消えたんだろう…

んでんで

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
