fc2ブログ

お昼に起きるのやっぱ良くない

Category : PCから
 
らくがきん。




スカイツリーって今日完成なんですね。
もう完成してると思ってくらいには関心がないw

とりあえずニュースでスカイツリーから落ちる雪の塊が危ないことは理解した!


そいや今年雪多い?そんなことない?
雪が降って純粋に喜んでたのは中学生までかなぁ…。

高校からは登校がめんどくて!ね!
しかも寒いしね!スラックス履きたいけど持ってないから寒くてね!

この前雪降った時に部活があったんだけど、
自転車で来る人が部員の半分くらいでほとんどの人が怪我してたなー。

どうしてバスで来ないの…何なのその頑張り…。

台風でも自転車できそう。たくましい子らだわ!



あーほんと部活のことしかないね!
今日からまたちょっと長く休みだけどうーん。

とりあえず遊びたい。
遊びたいけど誰誘おうかっていう問題がね。誘うっていうのがもう何かもう。



あ、そういえば5月1日にあるGRAPEVINEのライブ行こうと決心した!
お金ないから親に言いだしづらい思ってたら、まだ使ってないお年玉を発見したからこれはもう!行くしかない!!

髭がゲストなら尚更もう!!もう!!ね!!

こういう時関東に住んでて良かったとすごく思う!
関東じゃなかったらきっとゲストが髭じゃなくアナログフィッシュ。
アナログフィッシュも結構良かったけどやっぱり髭の方が。

髭はロックにぐっとハマるきっかけになったバンドだから特別な好きさがあるのよ!よ!


5月1日ってその時学校どうなんだろって思ったけど、まぁ遅くなっても行ければいいや。
パンフレットを読むと遅くても17時には授業終わるから何とかなるだろう。


好きなアーティスト同士が一緒になると嬉しいね(*`ω´*)
GRAPEVINEと髭とか関わりなさそうと思ってたから尚更!

音楽業界ってどこが繋がってるかわからないね。

ベボベの関根嬢と髭の宮川さんが結婚とか。
そこ繋がってるのか!っていう驚きが最初だったw

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき