スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あららららー

Category : PCから
更新しろ言われたらか更新しますよー(・з・)

最近ほんと部活のことしかないんですけど ね!


日にちなさすぎて本番どうなるんだっていうぐらいやばい状態。
とりあえず暗譜が苦手ですこんにちは。

マーチングやるから暗譜しないと大変なことになるんだけど動き出したら吹くどころじゃなくなったりね。
吹くか動くか、どっちかしかできない残念さ。

とりあえず最近わかったのはメロディーの方が暗譜しづらいってことがわかった。
友達に普通逆だろ言われたけどメロディーは覚えづらいよ!


そんな感じで自分の音符の動きは覚えれても音なんだっけな、ていう日々。
「これだ!」と思って小さく出してみたら全然違って焦る日々。
逆に合ってた時の気持ちよさ!
めったにないけど!


29日から13日まで部活が休みだからその間に楽譜とにらめっこするよ。吹かないと覚えづらいけどどどー!
あと家に誰もいない時に廊下でマーチングの歩き方練習しようか…。


あー今気づいたけど14日から25日までほぼずっと1日練みたいなもんじゃんか…
確かもう14日からは学校は授業ないよね?午前授業だよね?
んで普通に18時までやっちゃったりするんだろうー。うおぉぉぅ…



どうでもいいけど14日はホワイトデーだね。
部員にばらまくよ。
未だに何作るか決めてないけどw

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
