スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お風呂とトイレが一緒のタイプってなんかこわい

Category : PCから
なんて時間に更新してるんだろう…

さくっと今までの記事を消してきた。一応去年の1月から残しといた。
1番古くて2008年とか怖すぎて無心で削除削除!
コメントとかで残そうかも悩んだけどね…。


いやー家にいる時だと余裕でこの時間まで起きてられたりするけど、
どっか泊まりに行くと逆に早く寝てしまう。

友達と卒業旅行で京都大阪に2泊3日してきたけど1番最初に寝てたのはうちでしたw
初日とか23時頃にがっつり寝て、寝れずに起きてた友達の物音で2時頃に目が覚めてすぐに寝るとかいうそんな流れ。
2日目は1時まで起きてたかな!それでも眠気がやばかった。


そういや合宿の時でも最初の方で寝てた気がするなぁ。
泊まりに行くと寝れないよりも、むしろ泊まりに行くと健康的な時間に寝て起きるになるのは何なんだ…。
寝れないがよくわからないよ。


とまぁ、そんな感じで京都大阪行ってきましたやふー!

なんか大半が迷った思い出な気がするのは気のせいかな!
京都のバスわかりづらすぎてあれはもう…。そうバスのせいなんだよ。

何か探す度に迷いに迷って、何回お巡りさんにお世話になろうと考えたことか!
1回ガチで交番に行ったけどお巡りさんいなかったという。1人くらい…残ってくれてもいいじゃない…
その後なんとかたどり着けたけども。

んーあっちで食べたのって
・親子丼
・とうふアイス
・おいもさんパフェ
・茶蕎麦
・お好み焼き
・たこ焼き
ぐらいかね。親子丼まじふわとろ。


あとは試食するだけして店出たりとか。
金閣寺を出たところの豆政の店員に捕まった時はどうしようかと。
「今日お客さん少なくって」って言いながら試食をどんどん出すっていうね!

いやでも方言いいですね。
店員さんの話を聞きながらそれ思ってたw

おいもさんパフェ頼んだ時も店員さんが「お2つ」って言った時のなまりになぜかきゅんとした自分がここにいる!
わぁ、なんか変態っぽい!



紅葉の時に行ったらかなり綺麗だと思うけど、なんかもう京都と大阪はいいかなって思った、り。

また沖縄行きたいなー。
民泊した初日の晩ご飯、ゴーヤとか沖縄料理を覚悟してたらまさかの焼き肉だった衝撃は忘れられないw
しかも庭でバーベキューみたいな形で!
女子だけのグループなの知ってるはずなのにすごい量の肉用意されてたのには笑ったw

あと海に足つっこんだけどあの海なら泳いでみたかったなー。


**


旅行してきたばっかだけど、次は19日と20日にディズニーのホテルに泊ってくるよ!よ!よ!
久しぶりの家族でディズニー!やったね!
父が来れなくなったけども。

チケット予約したからその日に風邪ひいて熱出したらホテルで寝ることになります。なんか豪華。

「熱出しても余裕で動けるから関係ないどやあ」って言ったら母に倒れるだろと白い目向けられた。そんな…
熱あることに気づかずに東京のイルミネーションを見に行ったら、貧血で3回倒れた時のことを言ってるんだろうけど
毎回熱を出す度に貧血で倒れるてるわけじゃないですし!


先々週だったか、ひとり静かに家で貧血で死んだけど、
年に1回しかなかったぶっ倒れる貧血が回数多くなったおかげで起きたら冷静に対処できるようになったよ!

とりあえず鉄分足りてないことだけは理解した。
理解したけど鉄分が多いといわれる食材が嫌いなものばかりでした。


でもなんか、夢の国で貧血起こしてもすぐに助けてもらえそうだよね。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
