
Category : スポンサー広告

部活動がー

Category : PCから
はーじまーるよー!


とうとう30日から復帰ですよー。
さよなら自宅学習期間…吹奏楽じゃなければ夢のような休みですね。


金曜日に少し部活を覗いたんですが、なんかやっぱ雰囲気変わったなぁ。
部活としてはすごくしっかりしてきたのかなと。
産休で休んでた顧問が戻ってきて、その顧問がいない間に変わってしまったものを直せてきたというか。
まぁ、うちらが入学と同時に産休に入った?からその頃の部活は知らないんですけどねー


部員みんな好きだけど何なんだろうねーこの嫌だなと思う気持ち。

引退してから復帰する前までの期間が驚くほどストレスがなかったことに吃驚してる。
今までのストレスは部活かよ…w

そうじゃないのもたまにあったけどすぐどっかいってたしなぁ。

好きなんだけど嫌いみたいな何か複雑。
吹くの好きだよ。


**


この前、春から行く専門から課題が届いたよ!よ!

3月28日にあるオリエンテーションで提出しろとな!
定演とかぶってなくて良かったと最初そこに安心した。


課題2つにアンケート1つなんだけど、その課題の1つが自画像って……

ほんとこれは自分の表し方というかそういうのでいいんだけど、自画像かぁ…。


**


一昨日まで興味なかったボーマス20に昨日行きたくなってしまったよ^p^

行きたいところは1ヶ所だけなんですが!お会いしたい方達が!
ボーパラ行けないからボーマス20で直接お礼を、お礼を……!
そこのスペースに行ったら満足。


でもその日誕生日なん!なん!

誕生日はあれなんです!あれなんですよ!!
そのスペースに行くだけに巻き込むのってどうなんですかね?どうなの、ねーねー?
1人でささっと行って会えばいいのか…そうすべきことだよな…
でもそうすると会う時間遅くな……うおーわがままうおー


超会議も一緒なんだっけ。むしろそっちがメインだよね。超会議のチケットだもんね。
超会議は興味ないのよ。人多そう。だからメッセなんだよねうぬ

今サイトをちらっと見たけど、あれだねボーマス20のエリアはCDJで言うEAETHステージですね。
んでほんとステージ側。

サイト開いた時ぽかーんだったけどCDJ変換したらわかりやすくなった不思議。
CDJ行きたい……!

予餞会でやったバンドがみんなロックしなかったなのに不満だったな。なんて今思い出す。
特に最後にやった3年の男子だけのバンドがロックじゃなかったのがそんなそんな!
バンド名とかV系ぽいのに!V系の方のロックはあまり好きじゃないけど!V系全然聴いたことないけど!


いっそのことビートルズとかやった方が断然かっこいいと思うの!の!
ニルヴァーナとかラモーンズとか!
とか言いつつどれもにわかだけど!w

つむぎにCDを焼いてもらったのを聴いてるだけさ!

でもかっこいいよ。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
