スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

りあじゅう

Category : 携帯から
冬休み最終日、卒業旅行するメンバーで遊んできましたうわーい!ららぽ!


映画を観る計画だったけど、なんか特にないね…ってなって結局店を回るだけに。


バーゲンだったから人がいっぱいで歩くのが…
何回か人に当たりそうになる人混み。


服買おうと思えば買えたけど、
いいなと思った服を友達が買ってたからやめたw

ららぽって服見つかりそうで見つからない率が高いねー。
そもそも値段が高い店が多いんだけど。バーゲン中しか行かないよ!

あーいつもどこで服買うか悩みますな!



ぶらぶらした後はオムライス食べて
またぶらぶらして


甘いの食べようってなったから探してたら
パフェ発見!

しかも結構でかいのね!

店の雰囲気がすごく好きだったー。
お皿とかに原作のアリスの絵とかあったり。
壁紙が本棚だったり。上の方によくある外国のアンティークみたいな本が飾ってあったり。

座った席の近くに飾ってあったランプも可愛かった!




ららぽって何度行っても店の場所把握できない。
自分がどこいるんだかさっぱりだね!わっかんない!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
