スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけました

Category : PCから
あけましたー!おめでとうございました。
4,5日と13時起きですおはよう。



毎年恒例の新年会も乗り越えてきたよ!
次の日は従兄弟に癒されてきた。

黒星さんの同人誌を手に入れてむへへ状態です。感謝!
名前も知らない人をパシリにしたよねこれ…土下座もの。地面におでこ擦りつける。


心残りなのが琴りんの絵チャ会に参加できなかったのが…
せっかくメールくれたのに返信もできなくてすみません。
また機会があったら誘ってくれたら、嬉しいな、なんて…なんて…



だらだら過ごしてるから太るかと思いきや何気体重減りました。ちょっとだけ。
筋肉落ちてその分脂肪がついてる気がしなくもない。

学校始まって3月の定期演奏会まではまた筋肉つくとは思うんだけどね。
定演の間にどうやら、定演の宣伝のためにどっかで演奏会があるらしいし。
楽器運びうへーい筋トレだー


そうそう筋肉落ちたせいか、プリンターがすごく重く感じるようになっちゃったんですよ。
前はまぁちょっと重いかなぐらいだったのに今は普通に重い…そんな…

脂肪の塊か。にくだんご。







自分でもびっくりするほどぼろぼろ泣いてどんだけ好きなんだよっていう。なんか再確認したというかなんというか。
迷惑かけたけど。ねー
あんな泣いたの久しぶりだった。祖母の葬式以来な気がしてきたw

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
