スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほのぼのは良い

Category : PCから
ピクシブのお気に入りタグにいつの間にかされていた「百合」。
百合を登録した覚えどころか、お気に入りタグをいじった覚えもないのに突如現れた百合タグ。

消しても消えない百合タグ。
一体これはどういうことなんですかね。

うん、まぁ百合…いけなくはない。たぶん。
ちらっとしか見たことないけど百合に対して抵抗なかったりするw

まぁNLでも何でもほのぼの系が好きなだけ!
ほのぼのしてるのは何でも可愛いね。
見ててこっちが癒される。


それにしても周り腐女子ばっかで、BL漫画読まされてたりしてたのにそっちには一切興味は湧かず。
普通に読めるまで成長したけど。
でもなんか、友達が渡してくるBL漫画ってえろばっかなのね!がっつりえろなのね!
渡してきた漫画に絶対えろシーンが入ってたよ!どういうことなの。ただのえろ本じゃんか!
その影響でBL=えろみたいな感覚ではある。腐女子に殴られそう。

あーだからかなー
百合の方がほのぼのイメージ。えろに結びつかない。


ほのぼのらぶらぶしてるのが1番だよ。かわいい。
和むし癒される。


そういえば1番最初にハマったノマカプさんはTORのマオアニかなぁ。懐かしい。
最近何にもハマってないなー。二次元ハマってないなー。


今度友達がアイマスのBD貸してくれるから、そこで何か変わるかもしれないね!
いきなりアイマスアイマス言いだすかもね!ちなみに今の何も知らない時点で真が好きだよ!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
