スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝起きると必ずくしゃみ連発から始まります。

Category : PCから
つまり、うちが寝ててくしゃみを連発して鼻かんでたら起きたということになる。
最近自分でもこのことに気づいたよ!



この前、髪の毛を見てたら傷みに傷んで色が白に近くなった髪を発見したんですよ。
これ死んでるなと思って抜いてみたら、根もとの方はまだ黒かった。

でも半分でもう本当茶を超えて金というか白というか。
それにすげー!ってなって近くにいた母に「色違う!色違う!」って見せた時の「へー」と流すような反応…(´ω`)


そんな感じに毛先が傷みまくってるのなんのって!
茶色かったり枝毛だったり。
毛先だけでも切るべきかなー。

でも今切ったらまたすごく短くなりそう。
あのお姉さん、ちょっとだって言ってるのに結構ばっさりいくのね。こわいこわい。




これ書きながら他のことしてたら何書こうとしてたのか忘れた…なんだっけ…

あ、そう

今日から31日までの4日間、COUNTDOWN JAPAN11/12ですよ!
今年は行かないからクイックレポートを見てもだもだするよ!もだもだ!

今、奥田民生さんの見ながら書いてるんだけど、いやあ、すごくかっこいいです。うぬ。
ライブ行ってみたいなー。絶対楽しいよね!ユニコーンでもいい!

そういえば録画したやつまだ観てないや。


大好きな人たちが近くまで来てると思うとうおーってなるけど、
近くまで行けないっていう逆につらさがプラスされるね。もだもだ。


今年の年越しは祖父の家かなぁ。うーん。
姉不在で。姉はディズニーでカウントダウンのに行くらしく。いいなあ!!

この前ディズニーの音楽でうはうはしてたから羨ましさがぐんっと上がる。
なんでディズニーの曲ってあんなにわくわくするんだろうね。魔法か。

そういや、今度ディズニーが雪の女王の映画やるらしいですね。
グレン・キーンさんが既に参加してるようで!
音楽はまだ決まってないらしいけど、キーンさんと来たらそこはメンケンさんでお願いします!!!

アメリカで2年後に公開だってね。うへ2年…
2年ってちょっとこわいね。だって卒業してるん…ニートかな…

全く関係ない仕事に就いてたら親に申し訳なさすぎるね。専門に行った意味。
何これ未来怖いww

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
