
Category : スポンサー広告

うーつ!

Category : 携帯から
サンタさん来なかった!
そもそもプレゼント願ってないしね!

けど今思えば元旦までに風邪が欲しいです!


熱が来い!!来い!!おいで!
今なら大歓迎だよ!


母と一緒に元旦を考えては鬱になってる。そんな今日。



クリスマス過ぎたら次は正月だからね、話題がそれになるよね。つらいわー

そいやクリスマスは全体的に寝てた感じがするのは気のせいかねw
自分落ち着きすぎだろうと思ったけど、落ち着いちゃうんだからしょうがない。
睡魔も来るよ。睡魔には勝てない。
そもそも勝つ気もなry

そんなクリスマス。


風邪ください。






コメント返し


■月希
久しぶりー(´∀`*)

伊坂さんと言えば月希ですな!
それを聞いてますます見たくなった……!
こういうのはなんか月希が言うなら、っていう信頼感があるなぁ。
堺雅人さんゴールデンスランバーに出てるよね!
ゴールデンスランバーは映画から入って原作が気になってるパターンw


年上好き!だったのか!!やふー!
嬉しいなー(*`ω´*)むふむふ!


非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
