スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっふい!

Category : 携帯から
テスト返し終わったよ!
赤点なかった!
日本史がいい点数で嬉しかった。


合計800点満点で601点って、勉強しなかった割にはなかなか良いと思うんだけどどうなんだ。

なんか1点が微妙な気分にさせてくれる。



とまぁ、そんな気分で学校終わったら友達とカラオケ!

隣の人の独特な歌声がよく聞こえました。
その人たぶんヒトカラだけど、ずっと歌いっぱなしだったよどうなってるん……


曲が尽きてきて懐かしいB★RSを入れたタイミングで隣の人もB★RSを歌い出した奇跡w

だからふざけて隣の人の歌声を真似してた。隣の人すみませんでした楽しかったです。



歌うのに疲れたら、友達が「最近30代~40代の色気やばいことに気づいた」発言。
んで加瀬亮かっこいいから画像みろと!

見た

かっこよかった!!!

加瀬亮かっこいい!!

それと椎名桔平もかっこいいという友達にかっこいい!!と食いつく。

対抗して(?)うち堺雅人好きだ言ったら、友達がものすごく食いついた!w


まさかこんなところでも好みが合うとはww
音楽の好みも一緒で最高ですな!


友達が言うには、周りに加瀬亮かっこいい言っても「え、おじさんじゃん…」って反応しかなかったらしい。
佐藤健かっこいいが多いらしい。そんな


そいや加瀬亮って重力ピエロに出てるよね。
見たい!TSUTAYA!

重力ピエロは春がトンネルで描くグラフィティアートが気になるの。
そんな理由で前から気になってたんだけど
泉役が加瀬亮じゃないですかー!

見たい見たい!



んな感じで昨日は充実してました(*`ω´*)
楽しかった!


月曜は友達3人とたこ焼きパーティーするよ!
たこ焼き器を学校に持ってて友達の家に直行するよ!w

No title

久しぶり!!
突然ごめんね

重力ピエロときいてつい!
うん、重力ピエロ・・・めっちゃ良いよっ
是非見て欲しいです!!←
本の方がやっぱり深いけど
でも映画も良かった!とうちは感じたので☆
加瀬さんも素敵だったし
ついでに伊坂さん作品の映画には堺雅人さんもよく出てるよ~笑

と、いろいろすいません
それではまたね~


あ、あとこれだけ

年上大好きだー!!!

・・・ほんとすいませんでした←
非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
