
Category : スポンサー広告

いいことわるいこと

Category : 携帯から
THE BAWDIESが!

THE BAWDIESの曲が!


新しいドラマの主題歌に使われますよやふー!!!


向井理が出るやつ!タイトル忘れた!

すごいなあ。
その時間になったら、毎週THE BAWDIESの曲が流れるんだよね。
とりあえず最初は見たいなー。

これでTHE BAWDIESの人気がさらにすごいことになるんだろうね!

ビジュアルで好きになる人もいるんじゃないか……?
ボーカルのROY君かっこいい。
ドラムのMARCYもかっこいい。


THE BAWDIESはカラオケで歌ってみたいけど無理w
歌えたらかっこよいなぁ。

歌い方はさすがに真似できない。



そんなTHE BAWDIESの情報ににやにやしてたら

テストが返ってきたよ!

今日から3日間でどばーっとね。
遅くても10時30分頃には終わる学校。
登下校の時間よりも短いです先生!


今日は最初の赤点疑惑の数学が返ってきたけど、
赤点回避できたのでひとまず安心!

あとは明日返ってくる教科が全部こわい。


今回のテスト高校なってから1番勉強してないです。あはー
なんか、一通りやったら満足してしまったよね……。

数学なんてワークやったら満足して終わった。4ページで終わった。
なんだろうねあの満足感。

そんな感じだったのに前回より良いとか…w
前回は真面目に勉強したんだよ。
今回は勉強してないんだよ。


テスト中、諦めから気持ちに余裕あったから良かったのかね。
前に「授業と勉強中はできるのにテスト本番になると計算の仕方をど忘れする」って言ったら
フォロワーさんから「勉強中に気が緩みすぎってことだろ」って言われてなるほどー

赤点取ったらどうしようの緊張なかったもんね!諦めたから!
諦めって時には武器になるね。
……あんま良くない気がする。


あー1番真面目にやったの政経だなーと思った けど
政経も一通りやって終わった気が…する…

記憶に残らない程度の勉強量。

うへーでも政経はいい点だった!
たぶん今回、政経が1番良い!
2問くらい勘で書いたやつが当たって嬉しかった(´∀`*)



しかし1番良い教科が初日に返ってくるのはなんだか複雑。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
