スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毛皮のマリーズ

Category : 携帯から
12月5日!行ってきました武道館ー!

毛皮のマリーズのラストライブ!
ちなみにうち武道館行ったのも初めてです。マリーズのワンマンも初めてです。
ライブ歴今年からだからそんなもん!
ぶっちゃけがっつりロックにハマりだしたのも今年みたいなもん!じわじわ来て今年大爆発した。


っとまぁ、平日ってことで帰りは自転車飛ばしました。
大体いつも45分~50分だけどその日ばかりは33分で帰れたよ!ライブ前にして脚の疲労感がね!

17時半前には着いたのかな?
ツアーTシャツとタオル買えたから良かった。
トートバックが売り切れてたのが残念だったけどまぁTシャツとタオルがあればね!

普通に日常でも着れそうだから、夏になったら近所をぶらっと行く時とかに役立ちそう。いえあ!
サイズもぴったりだった!

やっぱり制服の人は少なかったけどいなくはないんですね。
武道館前の坂を歩いてて前の日を抜かしたときに「女子高生だ」みたいな声聞こえた。女子高生です。あと数カ月だけどな!ななな!


ライブって始まってしまうとほんと終わりまでが一瞬だなと今回のでかなり実感した。
なんか、うまく言葉にまとめられない。まとめる以前に言葉に表せない。

これが普通の初武道館おめでとう!なら言葉が出てくるのかもしれないけど、
初武道館であって最後の武道館で。毛皮のマリーズの最後のライブであって。
今も解散しちゃうんだっていう感覚は全くないw

アンコール曲2曲、本当の毛皮のマリーズの最後の曲がTHE ENDで終わった。
アンコールをいれなかったらビューティフルで終わった。
どっちも今にあった曲の終わり方。

毛皮のマリーズは美しいという言葉がよく似合うバンドですな!

欲を言えばMCが少なかったのが少し残念だった。
自己紹介ぐらいしかしてないと思う。
その分ボーカルの志磨くんが歌いながら愛してるとは言っていたけどね!

ずっと鳴らしてたからビューティフル終わってみんながステージから消えた時、え休憩?とか素で思ったくらいに早かった。

アンコールいれても1時間くらいだったから本当に短いね。


ちなみに3日経った今もラストライブだったという実感ないです。


マリーズのおかげで髭のアルバムが発売されてたのに今日まで忘れてた。
ライブの次の日から受け取れてたよ!


もう早帰りだからいつでも行けるんだけど、
さすがにテスト期間が終わったら行くよ。さすがに!

そのあとはもうその日の気分で行くか決めようという無計画さ。


家の近くにタワレコ欲しい


非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
