スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんだかね

Category : 携帯から
考えてみれば、幼稚園は覚えてないけど小学校から今も、
いつも一緒にいる子が自己主張する子で
「あっち行こう」とか「これやろう」とか言ってくれるから毎回それにいいよーって返してきた気がする。
話題もあっちから出してくれて。


家でも小さい時から姉のあとついてったり。
姉も自己主張する方だからそれに任せて。


そんなんだったから自己主張ない気が
や、あるんだけど自分から行動するのはとことん苦手になったよね!


最近になってそれをよく感じる。

なんかね、人がやることにはどんどんやって平気でしょと思うくせに
自分になると余計なこと考えて結局何もできないままとかね。


なんだろー
ツイッターでも自分からリプ送るのもあんまないし
あ、そう!スカイプ!
この前用事あったからその方達に言うときに無駄に緊張した。
何回かやりとりしてるのにw
話してしまえば毎回楽しすぎるのにw

あとメールだよね。



よくないなー

あー逆に今まで一緒にいた子らすごいだろうとか思い始めた。
小学校から高校とか、しかも毎回クラス変わってるのにね。
よくそういう子に会えるな。
そんなもんなのかな。



ここ最近の夢がひどいから気分下がり気味だよ!
泣いてる夢ばっかつらい。
でも起きたら内容忘れる。なんかで泣いてや、ってぐらい。

あと金縛りっぽいの。
今までにも何回かあったんだけど、
さっき調べたら金縛りっぽいねー。

あれこわい。
金縛りって霊的なものじゃないと捉えてるんだけど
その時はこわいね。

今日のは特に怖かった!
指を絡めて手を繋ぐ感じでガシッと掴まれた感覚がして、動こうとすると耳元で男の人の声がした^p^
今思うと笑えるんだがw

今までのは胸あたりに人に乗っかられた感覚だけだったのになー

幻聴まできたか。
だからって何もしないけどw

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
