スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しわう

Category : PCから
師走と打とうとしたらしわうになった。

そして師走で去年のCDJのPOLYSICSを思い出した。
ハヤシが「トイス!」と「師走!」連呼してて。しわーす!!

今年のCDJは好きなバンドが見事に4日間綺麗にちらばってたよ!
そうやってチケット4日間通しを買わせようとするんだろう!こわいね!
その手には乗らん。



あーもう、ほんと早いね、もう12月だってさ。
今年が終わっちゃうってさー!元旦が待ってるよ!鬱になる!
それと年賀状書かなきゃね!

25日までに出せば元旦に届くんだっけ…?

まぁ、普通にギリギリに出すよね。または新年明けてから出すよね。
ヘタしたら直接渡す方が早くない?ってぐらいに出すよね。
貰うのは嬉しいけど出すのはめんどう、それが年賀状。

今年誰に出すかさえもまだちゃんと決めてな…い…
来た人に返せばいい?

そうだとしてもとりあえず絵描かねばね。
ふつーに正月な絵をね、たぶん。



その前にやることがあるんですけどね!ね!
期末ね!なくなればいいのに!

でもよく考えたら、期末始まったらそっからずっと冬休みまで午前帰り。
やったね!






スカイプしながら書いてたら時間が大変なことになってるよwwww
楽しい会議という名の楽しい雑談でした。


うへー最近お風呂入るのが0時過ぎだよ・・!!!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
