
Category : スポンサー広告

すいみん すいみん すいみん すいみん

Category : 携帯から
すいみん不足!

寝不足です寝不足!
2日連続で寝たの1:30です!つらあ!

完全に自分が悪いんですが。
描き出したら止まらないじゃん……



今日はほんと眠すぎたから10分休みのとこ全部寝てました。
授業中は寝ないよイイコだから!!
落書きはするけどね!





髪が湿気を感知しすぎてつらい。
朝起きて、整えた時は普通にストンとなってるのに
学校行って授業受けて、気づいたら横に跳ねてる。


父から受け継いだ癖っ毛ちくしょう!


なんかもう、年々癖っ毛が酷くなってる気がするから
成人式に向けて髪伸ばす計画ですよいえあー


そして母から卒業したら緩くパーマして癖っ毛をごまかせば、と言われたから
卒業したらパーマあてるかもね。
や、定演終わったらか。早くて。


とりあえず髪伸ばすよ!
小2だか小3以来だね!

小さい時は髪長かったなー

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
