スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マスクが似合わない

Category : PCから
gumi--n.jpg

ぐみ!
加工で遊んでないのがピクシブにあります。

前まではリン派だったけど、なんか、GUMI派になりつつある。

そいやGUMIの新しい衣装のも可愛いね!
友達が下乳!って言ってたよ!


ままま式のGUMIさん可愛かったー。





久しぶりにちゃんと描いたわけなんだけど、学校休んでる時に描くってどうなんだろうね。
熱下がって元気になっちゃったからしょうがないよね。時間は有効活用しなければ!

それにしても今週は体調不良週間すぎたww
貧血で始まって熱で終わる。

何気3連休ですやっふー

親から休みなと言われたら断れないよねへへへ!

その代りやんわり外出禁止な流れになったけど。
「3日間寝てれば治るでしょ」って言われたら、うん、そうだねとしか言えない。


あ、そういえば今日(時間的に昨日だけど気分は今日)はポッキーの日じゃないですかー
11:11は完全に寝てました。そんなの忘れてました。ぐっすりでした。


んで今これ書きながらBase Ball Bearのニコ生見てますいえあ!
最初から見れてないんだけど、や、そりゃ見れないんだけど…さ…

なんかこれ最後まで見てしまうかもしれない…29時…5時か…
父が起きてくる時に寝ると。

いけ る? いけるんじゃないかなもしかしてこれ

だってほら、よく考えてみればCDJ1011で14時頃から29時まで起きてたよ!
ほとんどの時間飛び跳ねてたよ!モッシュまみれだったよ!
飛び跳ねてなかったのって3時間ぐらいじゃないかな…。

そう考えたらいける気がしてきた!



ぬあー何これこいちゃんかわいすぎてつらい
コメントの波に流されるーって言いながらうわあーってやるって!って!かわいいな!


ニコ生見ながらこれ書くのよくないね!書くけど!


時間帯的にライブ映像からしか見れてないんだけど、ライブの史織ちゃんの可愛さね!
あの可愛さは何なんだろう…。きゅん

ベースやってる女の人の可愛い率高すぎて。


5時まで起きて風邪は悪化しないはず。
悪化しても日曜あるしね。薬も手に入れたしね。治る大丈夫





あ、そう、受験終わりましたー。フィニッシュの方ね!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
