スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除

Category : 携帯から
部屋の埃が気になってきたから、ここぞとばかりに掃除しましたー。
髪を後ろで結んで、マスクして完璧ね!

普段あんま掃除してなかったとこも徹底的にやろうと思ったからマスク。
埃に負けないように!


んで掃除開始。
本どかしてぶわーっとやってて気づいた。
部活の友達にリリアとトレイズ1巻を貸したまんまだぞこれ!
いつ貸したよ!1年は確実に過ぎてんぞ!
さすがに卒業するまでに返してほしいよ!
や、定演があるから定演までに返しなさいって!
きっと借りてる本人も忘れてるんじゃないかなー。どうなのよラーメン屋の息子さん。


とか思ってたら他の子にも2冊くらい貸したまんまじゃないか……。
暗いところで待ち合わせとベルナのしっぽだと思う。たぶんそれだけ。

暗いところで~は好きな本だからこれだけは絶対返してくれ。
これも1年経つ気がするよ!
どうなってるの!絵描かすよ!
とか言いつつ、うちもその子から借りたDVDを結構長いこと借りてたんだな!

もう返したけど。
あれ貸し借りしたの同じ時期じゃなかったっけあれ……。



とまぁ、そんな発見をしつつ、机も綺麗にしてベッドの下も綺麗にした!

ほとんどベッドの下に体潜り込んでた。
そんな時に誰も帰ってこなくて良かった。


いっそのことベッドとか動かしたい気分なったけど、無理な話で。

自分の部屋が終わってもまだ、掃除意欲があったから廊下もぐわーっと掃除機かけて、
洗面所もかけて、キッチンもかけてリビングもかけといた。

普段そんなことしないからね。
今日のうちは良い子だったよ!

掃除終わったあとに、昨日買ったチョコボールを食べようと開けたら
手滑らしてチョコボールぶちまけたけど。

掃除した後だったし、チョコボールだったから散らかるものはなかったし、
大丈夫

ちゃんと全部お腹の中に入った。







明日は父の会社のなんか、なんか行ってきます。
よくわかってないん……


クルージング?だっけ。

母からビンゴがあるよぐらいしか聞かされてないんだけど…。

とりあえず家族全員でどっか行くの久しぶりすぎて嬉しい。ぬんぬん(*`ω´*)


結構前からこの話聞いてたけど、早すぎてすっかり忘れてた。
先週くらいに言われて思い出したくらい。


奇跡的に何も予定入ってなかったから良かった。
基本日曜はね。入れない。や、入れないというか 入れてるというか うん……?



そんな感じでクルージング?です。
けど明日雨だね!
今まで晴れてたのにね!


雨男がいる!雨女がいる!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。