スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だだだだだー

Category : PCから
ツイッターを始めてからブログの更新が月1になってしまったんだけど、
ここらでだだだだーと更新速度をあげてみようかなとか思ってみたけどどうなるかなんてわからない。言っとくだけ言っとけ!







最近友達がチョコボールのパッケージのキョロちゃんが最高にキモイと言っている。
なんか絵が変わったらしいね!

そんで絵のパターンも何種類かあるっぽい。どれもキモイらしい。

あれは是非とも見てほしいとあまりにも友達が言うから、
今度チョコボールを何種類か買ってこようと思う!
キョロちゃんキョロちゃん聞いてたら久しぶりに食べたくなったしねー。

買うなら1番キモイ絵のやつを買ってこい言われたからそうする。
チョコボールだけ何個か買うのは恥ずかしいから、友達がレジしてる時を狙ってそこで買う。


昔のパッケージもなかなかの気持ち悪さだったけど、どう変わったのか楽しみだね!

それにしても何でお菓子のパッケージのキャラクターって気持ち悪いのかね?ペコちゃんとか。
ペコちゃんは気持ち悪いというか怖い分類かな。あれ子供泣くわ。泣かなかったけど!

あとお菓子じゃないけど昔の夢の国の映像見ると、僕らのネズミさんが怖いね!あの着ぐるみアウトだわ!
どことなくゴリラっぽいと思ったのはうちだけじゃないはず、きっとみんな思うはず・・・。

アニメになると昔の方が好きなんだけどねー。
蒸気船ウィリーのかわいい。ああいうデザインの時のなんて言うんだっけ。忘れた^p^


ああ、ディズニーの話すると行きたくなるね・・・。
7日からクリスマスだっけ。

一昨年かなー?
友達とクリスマス期間の時に行ったら、美女と野獣の置物があってね!
ベンチにベルが座っててね!すごくテンション上がった!!ベルまじ可愛いふおおおお
あのクリスマスの恰好して座ってたんだ・・・素敵なことするじゃないですか!
それするならそろそろ美女と野獣のアトラクションあってもいいんじゃないかな!フィルハーマジックだけとかやめて!


あと、よくランドとシーどっち派みたいな質問されるけど、どっちも派って答えるのはアウトですかね。
どっちも大好きだよ!タワーオブテラー以外は楽しめるよ!!

ほんと強いて言うならランドなのかなぁ。ランドの方が雰囲気がディズニー。シーは異国。ヴェネツィアだっけ。
でもシーの方がアラン・メンケンさんの曲が聞ける率が高いのね。
アリエルとアラジンがある時点で、もうそこ行ってしまえば曲はメンケンさんだもんね。
それにシンドバットのやつで使われてる曲はメンケンさん作曲だもんね。乗ってて耳が幸せ


あー今年クリスマス行けないな。去年も行ってないけどもー。
12月は金が飛ぶ、飛ぶ。毛皮のマリーズの最初で最後の武道館行くからもうお金ない!
その日は平日だから学校終わったらマッハで帰るよ!目指せ自転車30分。いつもかかる時間から約15分縮めることはできるかな!

さすがにね、早退とかはできないね・・・。根が真面目だかrげふん
や、そんなことしたら親に怒られるわ。というか許してくれないであろう。

あー、あれか、いっそのことつむぎに先行ってていいよ!ってことか!んで、先にグッズ確保お願いしますと。
チケットはもう持ってるから行ける!でも武道館ってどこだろうね!地図見れば行けるかな!1度だけ、家族で花見という名の散歩でふらふら出かけて前通ったよ!
あれでも12月の夕方ってもう暗いか!暗い道か!知らない道を1人か!迷うね!無理だ!詰んだ!終わった!
や、ライブ行く人いるから後ろからついていけば迷わないか!誰かしらライブTシャツ着てるでしょ!

おっとこれはまさかの先が見えてきたパターン。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
