
Category : スポンサー広告

一か月更新になってしまうww

Category : PCから
いや、ほんともうちょっと更新しよう、自分…。


ででで!
またもや動画のイラスト描かせていただきましたー´`*
ツイッターで仲良くさせてもらってる歌い手のJuneさんから、描いてくれないかと言っていただけて……!
いやもうありがたい。本当ありがとうございます。
こんな自分に声をかけてくれるなんて!ね!






**


この間の日曜、樹さんとこにお邪魔して憧れのSAI触らせてもらたんですよよよ!うわーい!
その前に日本史を広げて、樹さんをテスト勉強に巻き込みましたけどね。


それにしてもSAIって見るだけでテンション上がりますね!
ちょっと落書きさせてもらってうはうは。

乗算してちゃんと色が乗るの素敵。
Pixiaって乗算すると、下の色に透けるじゃないですか……。セロファンの重ね合わせみたいに。
それが嫌過ぎて色塗りレイヤー1つでやるようになったのだけど。
レイヤー替えるのめんどくさいってこともあるけどね!


うちの適当すぎる塗り方に驚かせ、うちは細かい塗り方をする樹さんに驚く。
レイヤーの数が違いすぎるよ!


とりあえずその日、樹さんには迷惑しかかけてない。すみません。反省はしません。
なんかもう保護者感覚だわ。っていう。樹さんが、うちの保護者、ね。

あれ、ここ本人見てたらどうしようか!まぁどうもしないけど!


とにかくSAIって素晴らしいですね。羨ましい。
これはバイトしなければばばば

専門行ってる間にSAIにしたいなぁ、なんて。
でももうPixiaでもいっかなぁとも思ってはいるんですが。

まぁとりあえずバイトしなければ!
部活が終わったらバイトするんだ……!




テスト期間って創作意欲が荒ぶるよねっていう!
いろいろ描きたくてしょうがなあああああ

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
