
Category : スポンサー広告

うわあああ

Category : PCから
THE BAWDIES_s



祝!一か月放置!!!!!


いや、うそです、ごめんなさい。
ほんと何この放置プレイ。初めてすぎて自分で吃驚してる。


みなさんご存知の通り、ツイッターではかなり顔出してるんですけどね・・・。あはー
むしろ顔出さない日なんてないんですけどね。あはー ん

何だろう、あの手軽さにやられてしまってます確実に!

気をつけます。
ちょくちょくちゃんと更新する!!


っと、ね。
久しぶりなので最近の絵でも。途中ですけどw
好きなアーティストさんです。(THE BAWDIES!みんな聴いて惚れればいいよ!)

3次元の人を描くというちょっとした挑戦でもあります。


あとあと、有難いことに素敵な企画様に声をかけて頂いて、それに参加させて頂いています。
きっと近いうちに報告できると思うのでお楽しみに!なんて言っていいのかわからないけど!
とりあえずうちが自慢したいってただそれだけのこと!


なんだか最近毎日があっという間。
や、一日は長いんだけどーっていうパターンですけどねww

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
