スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

服ほしい

Category : 携帯から
真面目に服がないのです。
母と姉の服を来て成り立った今日。

遠足の日どーするよ。って言ったら誕生日プレゼントが服になりました。
嬉しいけど誕生日プレゼントで服とは何か特別感なくて複雑←

まあ、今欲しいものは服しかないけどね!

ああでもわがままなので服が中々見つからなかったりね。
めんどくさいです自分。


服探してるのにタワレコが目に入って、そっちの方が心惹かれる。
タワレコと本屋があれば一日中潰せると思いますよ!

専門のオープンキャンパス行ったついでにタワレコ行ったら、サカナクションのアイデンティティの初回盤が一枚あって心がめっちゃ揺れたり。
タワレコ危ない。財布の紐をきゅっと結ばなきゃいかんね!


そう、今ちょろっと言ったけど専門学校のオープンキャンパス行ってきました!
体験講座のタンブラー作りを普通に楽しみましたよ。
友達と行ったからできたことだと思う(笑)
一人だったらあわあわしてただろうなー。

気軽に話せる先生方ばかりで良かった。
まぁこれも友達t


作り終えたら学校の説明聞いて、ふむ。

うちは今年受験生だが受験勉強はいらないっぽいです。

推薦でいっちゃえば書類だけだし、一般でも面接だけで。
専門だからですよね。
これが仮に大学とかならこうも言ってらんないですし。

あ、別に受験方法で学校選んでないですよ。
ちゃんとした理由で選びましたよ!

お金的に東京とか行けないから近くの専門じゃないと、とか。
てかそれしたらかなり絞られたっていう(笑)



とりあえず、うちは今年もいつも通りです。

部活引退したらバイトしなければならない状況になりましたけど。

バイトで接客業は絶対やらんよ!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
