スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フライパン最強

Category : PCから
嘘の日だけど嘘つかないよ!別に面白い嘘が浮かばないとかじゃないよ!

ていうかワルツちゃんwwwwww
ぽぽぽぽーんすぎて吹いたwwwクオリティ高すぎるwwwww


*****


母と「塔の上のラプンツェル」を観に行ってきました!ふふーい!
友達と行こう言ってたけどそれ止まりだから行ってしまったよね。あはーん
まぁ、また誘われてちゃんと日程まで決まったら行く。ラプンツェルは何回でも観れるよ!

ていうか次は字幕で観たいとか思っちゃってる。
吹き替えに全く違和感はなかったけどやっぱり字幕でも観たい!


もう本当にディズニー50作目は素晴らしかったです。
良い意味でディズニーってこんなんだっけ?ってなりました。
今までのとは一味違うと思う。

だってディズニーのプリンセスアニメでまさか笑う日が来ようとはね!
普通にギャグ笑えます。現代のギャグですよ。
あれがニコ動なら画面上に「w」が流れまくってるであろうシーンがいくつも。



ラプンツェルの可愛さといい、フリンのかっこよさ。
フリンは本当イケメンだと思う!
ディズニーのプリンスでイケメンだと思ったのは初めてだよ!(笑)
泥棒ってところがまた良い。


それにしても動きのひとつひとつがとてもリアル。
手足はもちろん、あの髪の毛とか。
「それはねぇわwww」っていうのが一切ないんですよね、やっぱり。
ほんっと細かいとこまで出来てる。髪の毛が一本一本ちゃんとある!もうディズニーさすがというか何というか。


あとねあとねあとさ!!
音楽担当がアラン・メンケンさんなんですよよ!!メメメメメンケーーーン!!

とか言いながら今回映像に釘付けで曲をしっかり聴いていなかっtげふん
だって本当動きがすごいんですもん!背景とかもじっくり観てしまうよ。

でも音楽が流れる度に鳥肌が。
良い場面で流れるからこれはどっちの鳥肌なんだろう、とも思ったけど、きっと全てが綺麗に重なったからこその鳥肌か。


あーやっぱり字幕でも観たいなぁ。
2回目はいろんな所を隅から隅まで観たい!

ラプンツェルの表情可愛いんですよ´`*
や、ディズニーのキャラはいつでもみんな表情が素敵なんだがね。


んで最後のエンドロールで日本人の名前を探してみたりしてましたー。声優じゃなくてね!
ちらほらと見つかる日本人。すごいなあ。
ディズニースタジオに一度は行ってみたい、なんて思うけど、ね。
そんな気軽に行ける場所じゃないってわかってるけど!うわああ



映画観る前にパンフレットを発見して買いましたよー。うはうは
メンケンさんの紹介ページにちょこっとインタビューも載ってて、見た瞬間「うはあ!」ってリアルに言いそうになった。
一緒にいたのが親だったから抑えたよ!友達だったら確実に出てた!
パンフレット買って良かった。600円なんて余裕で出してしまうんだぜ。
うそ、母に買ってもらった身です。だって買ってあげる言われたら断るわけないじゃん・・!


そうそう、可愛いマスキングテープも買ってもらったので
バインのアルバムで初回限定版に付いてきたステッカーをやっと部屋に貼れるのですよ!
今まで机に挟まってたけど、やっと!壁で主張させてもらうの。

ポスターとか欲しいこの頃。
ネットで画像探して印刷して貼ってしまおうかなんてまで考えてしまうほどに。



****


続きにてコメ返しです!





>>よしさん
注射はまだです!たぶん月曜あたりに行ってきます・・
え、ほんとですか?!
そうか医学は進歩してますもんね・・・。

ちょ最後に保険かけないでくださいよw
痛かった時に文句言う人がいなくなるじゃないですか!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
