スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

成 長 期 ☆

Category : 携帯から
胃が、胃がね、成長期のようです。
なんだか胃がでっかくなったと思う。

この無駄な食欲がそれを証明してる!

パンとか3個いけちゃいますよ。
2個で十分だったのに!くそう。

ミスドとかさ、みんな2個で十分言うけどさー
うちさ、3個じゃなきゃやだよ……!!
まぁその時の腹減り具合にもよるけどさ!

でもみんな少食すぎるだろおおお!
ちくしょうみんなおんなのこだな!


****


今日で2年生終わっちゃった。
通知表貰っちゃった。けど音楽室に忘れてきた(笑)
ちなみに前回よりは良くなってました!やったね!


通知表貰う時に、麻疹の予防接種をしろという手紙まで貰ってしまいました。
今からでも逃げ出したい。

4月6日までにやらねばいけないんですよ!
春休み中にやれってさ!

心の準備期間が短くはないですかね、先生?

うわあ……もう今想像しただけでやだ。
注射ね、いつからやってないんだろう。
受験の時インフルのやったっけ?やってない気がする。気だけ?

誰かうちの代わりに注射されてはくれませんか。
や、それ意味ないけどさぁ……。

でも注射って。注射って。


うがあああ

No title

注射もうしましたか
医学の進歩を実感するよ
刺された感じもなかったよ!

自分がしたときは
非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
