スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぽほぽぽーん

Category : 携帯から
避難所って大体近所の学校じゃないですか。
仮にうちのとこも避難するような状態になって、
学校に向かったら


逆に海に近づくんですよね(笑)


大地震が起きたら絶対津波が来るとこなので、いや、もう、どうしようか!
気持ちは避難してるけど海に向かうとかいう矛盾がw
しかも学校3階までしかないしね!飲み込まれるしかないね!

やっぱ全力でマンションの最上階に行くしかない感じかな。ぜーんりょーくで 走るー 36度5分の たいおーん♪

マンション住民みんなが上に向かうから、上がれなかったりして ね(笑)


最近震源が千葉に下がってきてるのが気になるのです。
まぁでかいの来ても、うちはPOLYSICSとサカナクションのCDを買うまで死ねない。
や、うそ、好きなバンドみんなのライブ行くまで死ねない`ω´



そうそう、今日休み時間に「店が休業しててCD取りに行けねえ!」と嘆いて、
「因みにサカナクションだよ」って言ったあとに更に投げやりに(どうせ知らないんだろ的な意味で)「あとPOLYSICSだよ」って言ったら

友達「えっ、POLYSICS?!」
私「えっ、知ってんの?!」※テンション急上昇


ね(*´ω`*)
知ってる子が、まさかの近くにいました。毎日一緒にいる子だわ。

どうやらお兄さんが聴いていたのを聴いて、「あ、良いな」ってなってたらしいよ!

友達曰わく「奏は兄ちゃんと趣味合う」らしい。
サカナクションも聴いてる言ってたからね!ちょっとお兄さんに会わせろ!
リアルで音楽の話出来るのって、つむぎとつな缶しかいないんだちくしょう!


なんかこういうの聞くと、毎回兄ちゃんも欲しかったなーって思う。
お兄ちゃんの方が邦ロックにハマる確立高そうじゃないですか。

まぁ、今更ww


そういや近所のTSUTAYAが営業開始したそうな。

行きたい。すごく行きたい。
今行くなら、絶対にthe pillowsは借りたい!

the pillows気になります。
セカイイチも今気になってる。前にコジマのCMで聴いてから気になってる。


****


テストの結果、上は94から下は35までありますww爆笑www

因みに最高点取った教科も最低点取った教科も、うちが苦手な教科です。わけわからんww

数学と英語だよ!

毎回期末で良い点数取れるのは5教科じゃない、家庭科だよ!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
