スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あぁ、

Category : 携帯から
東北の方、大丈夫でしょうか? 琴りん……


人生最大の地震だ!と思ってたら国内観測史上最大なんですね。そりゃ人生最大だわ。

千葉のうちは大丈夫です。
ベタの水槽から水が盛大にこぼれた以外、何も被害はありません。
築10年くらいのマンションだったからこのくらいで済んだのか……。

うちのとこは震度6弱だったらしいです。でも人生5強という情報も。どれが本当だよもう!
でもとにかくそれ以上に大きい震度7の東北が想像出来ないです。
被災地の方々が無事でいることを祈るばかりです。


津波が心配でしたが、今のとこ大丈夫です。
来たらマンションの最上階まで突っ走ります。16階まで全力で走ります。たぶん。

あと火を使うのが怖いので、晩ご飯を買いに母と外に出たら店が閉まってました…。
きっと店内がすごいことになっているのであろう。
みんなコンビニで買い物してましたよ。


外に出たら液状化現象で道がすごいことになってました。
ボコボコにもなってるし
家の中の被害が小さかっただけに外に出てびっくり。
目の当たりにして改めてすごかったんだと実感。


さっきこれ打ってる時に、携帯に緊急地震速報きた

けどどうやら来ない様子……。
何これ怖い。手が震えてる(笑)
でかい地震はやだこわい


今日、予約してるCDを取りに行かなくて良かったです。本当に。
そしたら帰って来れなかった。
それどころかつむぎを巻き込むことになってたよ。本当良かった。
……外にいたら泣いてたかもしれない(笑)




この地震で思ったんですが、ツイッターってすごいですね。
嘘の情報も流れたりしてたけど、ほとんどが「停電してて津波が来てる情報を知らないだろうから、もしかしたら被災地の方達が見るかもしれないからリツイートしてくれ」とか「○○○で休ませてもらえるぞ」とかそういうので溢れてて。

こういうのって良いですよね。



……お湯が出なくて風呂入れません。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
