スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポリ病です

Category : 携帯から
POLYSICSのアルバム「Oh! No! It’s Heavy Polysick!!!」の発売日だよよよ!!!!

すでにポリ病感染者ですが、12日にうちは重度のポリ病感染者になるんだ ぜ!
もう治らない!

この前、とうとう友達のつな缶に「奏ってポリ病だよね」って言われました。よくわかってるじゃないか。


****


昨日、階が違うから中々会えない友達に廊下で会って
うわあーいと抱きついた。

久しぶりに人に抱きつきましたよ。
だからか、そういや中学の時よく抱きつかれてたなーと思い出した。

しょっちゅう後ろから抱きつかれてたような。
つむぎにですけど(笑)

登校中は一緒に行ってた子に必ず左腕を組まられてましたよ。
あの、彼女が彼氏に腕を絡ませるような。うちが彼氏側で。

なんか中学の時ってスキンシップ激しかったんだなぁ!
手握られるとかもしょっちゅうだった気が。


抱きつかれても腕組まれても手握られても
それを返さないんですがね(笑)
されるがままさ!


なんか、振り返ればすごいなー。
若気の至り?違うか。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
