スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです、風邪さん

Category : 携帯から
どうやらこの前の雨にやられたっぽいです。たぶん、風邪ひいた。
まぁそりゃ風邪ひきますよねー。


朝が咳やばいです。
咳とか久しぶりすぎて逆に感動です。あ、うち咳してる!的なね。

んで不思議なことに学校ではあまり咳出ないんですよ。体が空気読んでる!


****


帰ってきてからすぐにUstreamでPOLYSICSのライブ配信を観て、テンションが急上昇したのに今はもう眠いです。
おかしいな、さっきまで眠気のねの字もなかったのに……ね。

楽しいことが終わった途端これですよ。切り替え早いなー(笑)


配信観てた時、横からチラ見程度で姉も観ていたんですが
どうやら食いつきがよろしくない



っと、ここまで打ってて気づいたら寝てました。日付が変わってたよ!

最近ストーブの前で寝過ぎてて、もう母が起こしてくれなくなりました。
前は0時には起こしてくれたんですよ……。昨日は気づいたら3時30分でした。


テスト週間で部活もないから風呂はいいやと部屋に行って、ベッドに入ったら数秒で寝れました。
たぶん1分も経ってないよ!

Yシャツでも余裕で寝れますね。
ボタンを上まで止めてたらちょっとは辛いんだろうけど。


いやあ、久しぶりに朝風呂しました。
面倒くさくてシャワーonly。頭洗えればいいや的な感じで。



最近の眠気は強いね。
抵抗できないほど強い。気づいたら夢の中。

前はこんなんじゃなかったのになー

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。