スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レインコートは上半身しか守ってくれない

Category : 携帯から
最近気軽に話せる後輩が増えた気がします。うはうは!


もしかしたらただ、うちが今日あまりにもびしょ濡れだったから話しかけてくれたのかもしれないけど。
(音楽室に机入れるから8時集合で、バスだと間に合わないからかっぱ着て自転車で行った結果、フードが風に負けてびしょ濡れだった)


でもでも!やっぱりちょっとは仲良くないと先輩に話しかけづらいですよ ね ……!?
ちょっと冗談を交じえてとか。


フルートの子とコンバスの子と仲良くなれたと思い込む(笑)

前から少しは話せたんですけど、なんか今日は壁なくなったかなーと思えた。
特にコンバスの子!フルートの子は最近よくいじってた←

男子なんですが、それもあってか人見知りもあってか、先輩後輩の壁とその壁があって話ても簡単な返事とかしか貰えなかったんですが
(あとはあっちからは話しかけてくるとかはなかった)

うちがシャワーを浴びたようにずぶ濡れだったから「すごい濡れてますね」ってあっちから話しかけてくれて何か感動した(笑)

それから今日は何だか挨拶も砕けた雰囲気でしてくれたのさ´`*
更には明らか豆まきの豆をなぜか今日食べてて、ちょっと離れた場所にいうちらにも豆くれたり。

まぁその子は基本的に紳士なとこがあるから、本人はそんなこと思ってない確率の方が高いんですが(笑)
でも仲良くなったと思い込む。
やっぱ部活の人とはみんな気軽に話せるくらいになりたいじゃない!



んでこれとは全然話が変わるんですが、

自動車のベルって鳴らしにくくないですか?
鳴らすと本当すみませんって気持ちになる。

だからなるべく鳴らさないでいきたいんですが
今日は雨で、道は中学生2人によって塞がれ(傘さしてるから余計に)車も多いから
きっとこっちの気配なんか気づかないんだろうなーっと思って、勇気を振り絞ってベルを鳴らしたんですよ!



カシャン って。



そう、チリン、じゃなくてカシャンって。
や、うちはもうチリン!って音を鳴らす気満々だったのにまさかの不発ですよね。

雨に濡れたベルは音を鳴らしませんでした。



すごく、泣きたくなった。


****


続きにてコメ返しです!







>>さくら
うはw懐かしいさくらいらっしゃいww
コメントありがとううう!!!

可愛いさくらに言われても、ねぇ?(笑)
高いと言っても音域は狭いのよ^p^
いやいやそんなに裏返ってないだろう!
可愛い上にかっこいいさくらちくしょう!羨ましいんだ!

衝動買い素敵(*´∀`*)
きっとさくらはもう謎解きは~を読んだんだろうな……!
うちは未だに読んでない(笑)

ベル……

そんな時は咳をしましょう
きわめて自然を装って。
非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
