スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たぶん、一番好き

Category : 携帯から
どんな音楽を(全く違うジャンルの曲とか)聴いても、アラン・メンケンさんの曲が一番好きだと思う。


つむぎと一緒にタワレコでCDの予約してきました!
サカナクションとPOLYSICS(*`ω´*)

つむぎも予約をして、plentyのCDを買ってました。今度貸してもらう!


タワレコ行ったら、CD、買いたくなりません……?←
母からおこづかいも貰っていたし、CD屋にいますし、ね。

ってことで買っちゃいましたCD!
魔法にかけられてのサウンドトラック!
前から欲しかったんで買えてうわああい!

でもそこに美女と野獣のもあったし、ディズニーオンクラシックのCDまであったんですよ。
ディズニーオンクラシックが魅力的すぎて悩みました。行きたかったよディズニーオンクラシック!!!

まぁなんとか魔法にかけられての買った。誘惑多すぎるでしょう……!



帰って聴けば、久しぶりのアラン・メンケンソングに鳥肌。そして毎度の如く泣きそうになった。
なぜだかアラン・メンケンさんの曲を聴くと涙腺が緩むんですよねー。
どんなに明るい曲を聴いても!
シーでアンダー・ザ・シーを耳にした時でさえ泣きそうになりましたもん(笑)


ああ、もう本当なんでこんな素敵な曲をつくりだせるのか。
魔法があるとするならそれはもうメンケンさんの曲のしかない。



んで!つむぎと店をぶらぶらしてました。
すごく女子高生!(笑)
今は服が春物でいいですね。春の服が一番好きかも。
すごく好みなのが多い。


そう、つむぎ曰わく、うちはハット型の帽子の方が似合うらしいです。
よく帽子と眼鏡は似合う言われるけど実際付けない。
でも最近帽子欲しいんですよ!帽子が可愛いことに今更ながら気がづいたよ!(笑)


あと久しぶりにプリ撮りました。
プリは毎回同じ顔になる(笑)
だって笑う以外にどうしろと!

てか、プリって目大きくなるはずなのに
普段から小さい目なのに笑うと目がめちゃくちゃ細くなるうちは大きくなりません。
目が大きいつむぎと撮ると目の差がwwこれはひどいww


あとあとPOLYSICSの「トイス!」をやりましたたた!楽しかった!

他にもポーズとりたかったけど、POLYSICSみたいにお決まりのポーズを持ってるとこってないですよね……?
なんかあれば良いんですけどねー。

トイスプリは携帯に貼りました。
携帯にプリ貼るの初めてです。
つむぎが貼ってほしいと言うから貼ってあげたさ!


すごく充実した日だったなー。楽しかった。
明日から通常授業だよ!
部活もあってさ。
来週はテスト期間でさ。


予約したCDの発売ががっつりテスト期間なんだわ。
テスト前日とかまじやめてほしいwwその日取りに行ったら確実に勉強に手つかないじゃない!ww

だからいつにしよーう?
悩みどころだよね。期末やばいんだわ。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
