
Category : スポンサー広告

電話で話すと「眠い?」って聞かれるのはなぜだろう。

Category : 携帯から
つむぎに教えてもらった、グリーとかモバみたいな、音楽バージョンの交流サイトの日記で
「タワレコで予約したいんだ誰か付いて来てほs」って書いたら
つむぎがメールくれたーよ!うはー!


へっへっへ、うちの策略にまんまとハマってるつむぎににやにやですよ←
うそ、ごめんありがとう。


とりあえず早速20日か21日に予約しに行けます。良かった!

何気にCDを予約しに行くの初めてです。
てかCDじゃなくとも、病院とか美容院以外で予約って初めてじゃないだろうか……っ
予約デビューです。この歳にして。


いやあ、良かった。
これで安心して手に入れることが出来るね!


****


どうでもいいけど
最近のうちの「ありがとうございます」が「あざます」になってます。
因みに「おはようございます」も「はざます」になってる気がしなくもない。
もしくは「はよーざいます」。
はよーざいますはもう確定だわ。


なんでこんなことになったんだか!



続きにてコメ返しです!





>>yoshiさん
ユニコーンでもうはうはです´`*

が、がんばる!(笑)
なんか頑張ります。なんかを




>>つむぎ
久コメだけど遊んだから久々な気がしないねー(´∀`*)

そりゃもう完全に!w
plenty攻めたいー!そういやmobで申請してないww

遊ぼ!遊ぼ!
なんかもう今すぐ遊びたい気分ですよ←
てか、タワレコの件、あざます!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
