スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うへへ´д`*

Category : 携帯から

公立入試で学校が休みでした!明日もです。

ここぞとばかりに中学の友達と遊んできましたよー。つむぎとさくら。(あ、さくら懐かしい笑)


カラオケってきた!
さくらのボカロ聴けたし(かっこいい曲がよく似合う…羨ましい)、つむぎのフジファブリックも聴けた!ヒダカトオルさんのとかも。
うちはボカロとHiGEとサカナクションを漁って。

すごく濃い3時間でした。

2人の歌声が欲しくなる時間だったとも言う(笑)
さくらはかっこいいのと可愛さもあって、
つむぎはひたすらかっこいい(笑)
んだ、ずりーぞちくしょう!



カラオケのあとはぶらぶら買い物。
さくらが手帳買いたいと言ってたかられっらごー、したのに
手帳ないっていうww次に欲しかった?マスキングテープ買ってました。

んで本屋行って、買っちゃった。MUSICA!一郎さん表紙のMUSICA!
まだ読んでないけど中身はかなり良さげです。
一郎さんのページ結構あるよー。

あとPOLYSICSもいるの!そう、いるんだよ!

HiGEのコーナーもあるしね、もうMUSICAは毎月買ってしまおうか、なんて考えちゃったりしてます。
とりあえず先月も買ってるんで一応今年は買ってることになる。


あとあと!
楽器屋さんで奥田民生さんのデザインのピック買いました。わあああい!

つむぎが「そういえば前にここにあった」発言をして、食いつきました(笑)

探したらあったあった。

赤と青で硬さが違ったんで両方買っちゃった。衝動買いばんざああい!!!


音楽は素敵だね。
今最高に音楽にハマってます。


前も言った気がするけど(というか絶対言った)
目と耳のどっちかを失わなければならなかったらどっちを選ぶか、

前なら迷わず耳を失う方を選べたけど

今は悩む。
目が無くなって絵が見れないのがつらい。
耳が無くなって音が聞けないのがつらい。死んだ方がマシかもしれない。

それくらい、今は音楽が大事です。
音楽がないと無理!もちろん絵もね!

***

さっき母にピックを自慢?したら
「奥田民生さん好きな女子高生……渋い(笑)」と言われた。前も言われた。

もうなんとでも言え!
今テンションがおかしいから何言われても平気!

そりゃユニコーンのピックですね~。
がんばれ!
なにをだ

マリーズに完全にハマったようだね・・・w
次はplentyあたりを攻めようか!←

楽しかったねカラオケ~(´∀`*)
また近いうち遊ぼう!CDの感想言いっこしよう!

かなりの久コメ!笑

どうも懐かしいさくらです!ww
遅いコメだけど楽しかった♪
奏つんの歌声可愛かったあー^^
その高い声が欲しい。。。私が何回裏返ったと思ってやがる(笑
「謎解きはディナーの後で」は私も衝動買い。
ばんざあぁぁいww
非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
