
Category : スポンサー広告

ねっむー

Category : 携帯から
20時頃家に着く→ストーブの前で温まる→食べる→ストーブのm→眠くなる→0時に親に起こされる(いつの間にか寝てる)→風呂→寝る

がうちの生活リズムになりつつある。

眠いです本当。これを書いてる今も現在進行形で眠いです。まぶた重いいい!



これを書きながらまた寝てました。
さっき親に起こされて風呂入って寝る前さ!
うん、いつも通りだね!

えーなんでこんなに起きてられないんだろう。

起きていたいのよ!変なタイミングで寝たくないのよ!

寝ても10分や20分で起きたいのにぐっすりですよ。
睡眠に逆らうなんてできない。


*****


年々くせっ毛が酷くなってる気がするのはうちの気のせいですかね ?


今ちょっと肩につくくらいの長さなんですが
この長さでもう癖が……!

寝癖じゃないんだよ癖なんだよと言いたい。


(うち的)髪長くて顔にかかるから授業中に耳にかけると
その耳にかけたことによって
髪がハネるんですよねー。

授業終わってはずすと余計にくるんと。

なんという悪循環!


早く髪切りたい。
毛先も傷んでますし^p^うへ

7月から切ってないんだってさー
そりゃ長くなりますよね!

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
