スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

実はあったの!よ!

Category : 携帯から
うちに持久力が!体力が!

ないと思ってたけど、どうやら体力ついたようです。

春にやった体力診断で一番良かったの持久力でしたー!
意外でびっくり。

んで今、体育で持久走なんですが
外周を4周で3.4㎞だっけ?
まぁそんくらいを初の20分台で終わらせれましたうははー!

いつも一緒にいる子ら(持久走では毎回途中で置いてく)を
今日は一周差をつけてやりました(笑)

抜かす時に背中をばーんっと叩くのを忘れずにね!


文化部の割には頑張ってるんじゃないかな……!


吹奏楽は運動部な気もしますけどねー。


****


友達がとてもモテ期で疲れてるようです。なんだその疲れ……!!ぐおお

いやあ、メールで疲れるらしいですよ。
ぶちりたいのに相手がぶちらせてくれないらしい。



因みにうちが体験したモテ期は幼稚園~小学校低学年です。

その時気づかなかったなー
高学年になってから友達に「すごいモテててたよね」言われて知った事実。そんなぁ……


でもね、うん、今思えば、低学年の時は漫画のようなことになってた。
うわ、そうだ、すごく漫画じゃんかかかか!

低学年でモテてもね(笑)あはー



続きにてコメ返しです!







>>yoshiさん
うちが聴かせて「この人たちの曲だったのかああ!」ってなったのは、つむぎしかいません……うへ。
あ、それ確かつむぎも言ってた気が!
民生さんってすごいですよねぇ。今更ながら。
どうしてうちは今まで興味を持たなかったのか……!


や、嬉しいんです!嬉しいんですよ!
でも何かよくわかんないけど寂しさがちょっと。

そういやハマったとは言ってくれたけど
特に曲名言ってくれなかった(・ω・`)

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
