スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あばばばば

Category : PCから
気付いたら随分と放置・・。すみません。
ツイッターでは無駄に呟いてるので普通に過ごしてることはわかると思いますががが。


今月はいっぱい更新しようとしてたのにね!あはー
気をつける!


ワルツちゃんセンターお疲れ様です・・!
コメントかメールしようと思ってたのに乗りに遅れたぜ。今度メールしてもいいですか・・っ


最近気付いたら寝てることが多くてメールのやりとりとをよく止めるがな!←
ぶちるなんて特技になってきました。いろんな方に心の底から謝りたい。


****


さてさて、この前「今年はとある計画やっちゃうぜ!」なんてほざいてたのを覚えてますでしょうか。
先にツイッターで呟いたのですが、その計画を昨日から本格的にぐんっと進めました。

その内容は右の「とある活動のとある記録」に書いてあります。

っとここで伏せても意味ないのでずばーんと言いますと!


今年からニコ動の方にお友達と歌って描いてみちゃおう計画です。


お友達もとい相方さんのつな缶が歌い、うちが絵を担当のユニットとして。


やっちまったなwwと笑っといて下さいww


このまま順調にいけば春頃には出来るかなーとは思っているんですが、
どうだろう。何があるかわからないですしね!

とりあえず私たちは本気ですぐふ

(「私」なんて言わないけどこういう時は私の方がかっこつくよね←)


ちまちまやっていくと思うのでこっそり見守ってもらえると嬉しいです^O^
なんて宣伝ww


****


部活で3月の定演までの日程言われたけど

試験がある日くらいしか休みないんだぜえええええ!!!!


そして今日スリラーを踊ったけど、誰か腰の動きをうちにください。
腰動かない。出来たと思っても曲に合わせらんない。マイケル尊敬。



続きにてコメ返しです。遅くなってすみません。








>>yoshiさん
知ってるーっと言ってくれなかったです・・!くっ
でもどうやらハマってくれたようですよ!v

自分から勧めといてハマったらハマったでちょっと寂しい気分になりました(笑)

いやあ、うちも負ける気はしないです(笑)
誰かに分け与えたいくらいです本当!

あれ、友だちに聴かせたとき知ってたのに!
サンシャインはみんな奥田民生っぽいと言っていた。
プロデュースはもちろん民生さんのアコギの存在感はんぱない……。

ハマってくれたら嬉しいじゃないですか!
なんか同じ曲だけワーワー言ってたらちょっと、
なんじゃこいつ!って思うけど
非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
