スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らぶ!

Category : 携帯から
リトル・マーメイド・メドレーの木管がめちゃくちゃ可愛い!んですよ!

基本アンダー・ザ・シーの木管は可愛いんですが、メドレーのアンダー・ザ・シーはもう本当かわいい……っ

アンダー・ザ・シーに入った最初の木管がね、すごく可愛いんです。
聴いた瞬間にきゅんってしますよ!あれは!


曲にこんなにきゅんとする日が来ようとは……
一目惚れ。一聴き惚れ?



それにしても今年は何だかアラン・メンケンさんの曲をいっぱいやります´`*
うはうは!

アラン・メンケンさんの年ですね!
去年がこうなら本当にアラン・メンケンさんの年だったけど。
ああーディズニーオンクラシック行きたかった な。
劇団四季の美女と野獣も行きたい。行きたい。うあー


アメリカ良いな……
テレビでメンケンさんを観れる確率が日本よりぐんと高い。

新しい曲を手がけたら少しはメンケンさんに触れるよ ね?
ディズニーを代表する音楽家だぞ!


だってジブリが新しいやつ作ったら久石さんに少し触れてるよね。
ポニョの時久石テレビでみた。
そしたらアメリカだってメンケンさんを……!

ああー!いいなあぁ。
会いたい。会っても喋れないけどー
あ、そしたらこの気持ちを伝えられないですね。
日本語でさえ上手く伝えられる自信がないのに英語とか(笑)
「あい らぶ ゆー !」連呼。

ま 会うことなんて出来ないけど!ふーんっ


****


両親の部屋着が薄すぎてうちには理解出来ない。
一枚しか着てない……よね?

確かにストーブもこたつもあるけどさ!


娘は長袖Tシャツ+パーカー+フリースよー。
因みにパーカーの内側はふわふわです(`・ω・´)



最近寒すぎですよね。
特に昨日の寒さはヤバかった。

雪は全く降ってませんが。すごいとこは本当すごいらしいですね……。

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
