スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

終わっちゃう

Category : PCから
冬休みが、終わっちゃうよ・・・・!!
なんてこった!

宿題なんて手つけてません。どうせ提出日は17日なので。答え配られてから!ね!
ああ、もちろん答え写すだけの簡単な作業です。あとそのまま丸付け。


冬休みがもうすぐ終わるーってことは部活が始まるーってことなんですが、
今日から年明け初の部活でした。

久しぶりに制服着て、久しぶりに自転車漕ぎましたよ。そして今自転車と打って空気入れようと思ってたことを今思い出しました。うわ明日もつらいじゃないか。

なんか久しぶりに自転車はだめですね。

どうせ2年生のみんなはすぐ来ないから時間ぎりぎりに家出て、自転車置き場に着いてから自転車の鍵がないことに気づく始末^p^
慌てて家戻って(2階で良かったと本気で思った。10階とかじゃなくて良かった)、
バックをわさわさと探したのに

どうしてだろうね、こういう時に限って見つからないの。

パニックになりながら「もう休んでしまおうか」とも考えましたよ。
うちの思考は 遅刻>>>>欠席 で遅刻の方が重い。遅刻するなら休んでやる!

でも何とかスペアキー見つけたんで急いで自転車のとこまで行って、さぁ鍵入れようとしたら


鍵ささってました。


鍵、ささってたんです。いつから?
・・去年の部活終わり?ってことは26日から?


鍵取り忘れた過去の自分をぶん殴りたくなりました。
でもたまにやらかすんですよねー鍵の取り忘れ。

もうこれで疲れたよね!新年早々何やってんだろう。
授業じゃなくて本当良かった。部活も結局遅刻はしなかった。

部活もゆるゆるでした。
長い休みがあった後のうちの部活は高確率でゆるい。だらだら。
明日はどうだろうー。

冬休み終わったら一日練ばっかですけどね。わあ、やだ^^^^
定演終わらないと落ち着かないだろうなぁ。3月か。ていうか春休みだ。ヤんなっちゃうねー


****

続きにてコメ返しです!









>>yoshiさん
人生で一番素敵な年明け!
ああRADIO CRAZY行きたいですねー!!でも大阪^p^
CDJは場所が近かったから行けたようなもんです。
夏のフェスって確実に死にそうですよね(笑)

これから売れっ子にしようと頑張ってるんじゃないですかね?
大人の事情的なのが見えちゃった感じでなんだかなー。
別に何も期待してないんですがっ

非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
